導入の流れ

▼申し込みの流れ

 

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step1
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所要時間の目安

1~3営業日

FLOW利用に向けて必要な項目をご記入して下さい。

WEBフォームは(株)ラクーンの後払いサービスPaid(以下Paid)への 申し込みも兼ねています。

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【FLOW】ショップサービスお申し込み受付完了のご案内

Paid受付完了メール

aboutpaid
申請後は業種などにより、決済サービスPaidから確認の電話連絡がある場合があります。
※営業形態・業種によりPaidの手続きに目安よりさらにお時間を頂く場合があります。

step2
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審査をクリアできない場合、ケアフローをご利用できません。

所要時間の目安

1~2営業日

Paidから「手続き完了」メールがご登録メールアドレスに届きます。

Paidのご利用が可能になりました。

Paid手続き完了メール

about_monthlypaid
ケアフローの代金の支払いは、末締めの翌末支払となっております。
お届けする請求書は下記の2種類となります。
・FLOWより、システムの月額利用料および商品仕入手数料(4.2%)
・サプライヤー様より、貴介護事業者様が仕入・購入れられた商品代金。

step3
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所要時間の目安

1~3営業日

初期設定費用のお振り込みが完了後、FLOWよりクラウドショップ作成ページをお送りいたします。

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所要時間の目安

1~5営業日

ショップのデザイン制作、およそ5分(介護事業者様のロゴなどある場合は事前にご用意ください)

販売したい商品をお選びください。

▼料金体系

 ■ショップ(ケアフローストア)ご利用の料金

初期費用

10,000円

Aコース 出品200点まで 
7,000円

Bコース 出品3500点まで 10,000円

Cコース 出品10,000点まで 15,000円

 

 

運用費用 

卸価格に対して4.2%


 

 

クレジット初期費用  

15,000円

◆固定費用 0円
◆トランザクション処理料 1円
◆売上処理料 1円

◆手数料
VISA・MASTER 3.1%
JCB・AMEX・Diners  3.4%

 

 ■バイヤーご利用の料金

初期費用

0円

月額費用

0円

※バイヤー・・・ECサイトを持たずに商品を仕入れて店舗(施設)でのみ販売

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